環境活動レポートで「奨励賞」を受賞

当社は、エコアクション21の認証・登録後初めての環境活動レポートで、

第14回環境コミュニケーション大賞の環境活動レポート部門に於いて 「 奨励賞 」 を受賞しました。

IMG_3646
受賞一覧は、平成23年2月25日に環境省から報道発表されており、

「 http://www.gef.or.jp/eco-com/14th_ecoaction.htm 」 を開ければご覧いただけます。

「 エコアクション21地域事務局ぎふ 」 のお話ですと、

「 地域事務局ぎふが発足してエコアクション21関連で表彰されたのは、伊藤鉄工株式会社が初めてです 」 とのことでした。

環境コミュニケーション大賞は、表彰を通して事業者の環境への取り組みを促進するとともに、その質の向上を図ることを目的とした表彰制度で、環境省及び(財)地球・人間環境フォーラム主催で毎年実施されています。

当社は、今後も持続可能な企業であるために、社員が一丸となって環境コミュニケーションを推進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。
当社の 「 環境活動レポート 」 は >>こちらからご覧いただけます。

 

全社員がEA21活動を継続する

「誓いの写真」

IMG_1208

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA